top > ご利用者様の声 > 「講座を受けていなかったら記録が嫌すぎて学校自体を辞めていたかもしれません」

STUDENT STORIESHome roomd

ご利用者様の声

「講座を受けていなかったら記録が嫌すぎて学校自体を辞めていたかもしれません」

 

おさらい看護過程講座をご利用くださった学生さんから、国家試験合格のご報告をいただきました。

 

 

 

 

以前、おさらい看護過程講座でお世話になりました。

 

無事に看護師試験に合格しました!!

これも由香里先生のおかげだと思います。

 

当初、記録を書くのに随分と足を引っ張られ、実習を乗り越えることが目標でした。由香里先生の講座を受けていなかったら記録が嫌すぎて学校自体を辞めていたかもしれません。

 

でも、先生に記録の書き方を、進め方を教えてもらい、こんな私でもなんとか最後まで実習を終えることができました。そして試験を受ける準備をすすめることができ、無事合格することができました。先生のおかげです。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 
 
 
 
国家試験、合格おめでとうございます。^^
 
 
 
 
実習も、国家試験も、ご自身の看護への情熱、学ぶことへの誠実さならではの成果だと感じています。一生懸命取り組んでくださいましたものね。ありがとうございました。
 
 
 
 
これからは「こんな私」の代わりに、「最後までやり遂げた私、諦めずに乗り切った私」を誇りに、●さんらしい看護を届けられることを心から願っております。^^
 
 
 
 
看護師としての、益々のご活躍応援しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PAGE
TOP