top > ご利用者様の声 > 「もう歳だからと言われないように頑張っていきたいと思います」

STUDENT STORIESHome roomd

ご利用者様の声

「もう歳だからと言われないように頑張っていきたいと思います」

 

プライベートLINEサポートをご利用くださった学生さんから、ご報告をいただきました。

 

 

 

 

ローザン由香里先生へ

 

 いつもお世話になっております。

 私事、このたび、看護師国家試験に合格することができました。とてもうれしく思います。これも、由香里先生のサポートがとてもよかったからです。本当に、たくさんのレポートや実習を乗り越えられたのも由香里先生のお力添えがなかったら到底、無理でした。本当に感謝いたします。

 

 これから、新たな就職活動をすることになりますが、学んだことが無駄にならないように、又、もう歳だからと言われないように頑張っていきたいと思います。又、日々の中で、疑問に思うことが、たくさんあるかと思います。そのような時は、また、サポートをしていただければ、うれしく思います。

 

 少し、遅くなりましたが、ご報告したくてメールしました。本当に、ありがとうございました。(^^♪

 

 今、熊本は、桜が満開です…🌸🌸🌸

 

 

 

 

国家試験、合格おめでとうございます。^^

ゆっくりお休みする間も無く、新年度が始まりますね。そんな中、ご報告くださり、本当にうれしいです。

 

 

 

私の元へは、40代以上の学生さんが来られることが多いです。学ぶことに貪欲で、誠実に取り組まれ、ただ思うようにコントロールできない記憶力、柔軟さに苦労されている方も少なくありません。苦笑 当然ですが、私も同世代なので、その気持ち、共感なんて言葉では足りないほどにわかります。

 

 

 

だからこそ、応援したいです。

新たにやりたいことが見つかって、打ち込める、没頭できる何かがあるって、本当に幸せなことです。自分で選んだ道とはいえ、選んだことを後悔しそうになるほど、しんどいこともあります。なんでもっと早く始めなかったんだろう、と年齢のことを悔やむこともあります。

 

 

 

でも、それを乗り越えていかれる学生さんたちを見ていると、思うことがあります。ご自身の人生に本気で向き合っているからこその踏ん張りなんだろうな、と。

 

 

 

根性とか、我慢とかではなく、もっと強くしなやかに乗り越えられていく姿は、美しい以外の何者でもありません。

 

 

 

ご報告、本当にうれしかったです。^^

4月からの、ますますのご活躍応援しております。

 

 

 

 

プライベートLINEサポート、くわしくは>>>こちらから。

 

 

 

 

 

PAGE
TOP