top > ご利用者様の声 > 「自分のなにが足踏みさせていたのかもわかり、悩みが改善できたと思います」

STUDENT STORIESHome roomd

ご利用者様の声

「自分のなにが足踏みさせていたのかもわかり、悩みが改善できたと思います」

いつも、ありがとうございます。

ローザン由香里です。

 

 

 

プライベート電話サポート(アセスメント添削)をご利用くださった学生さんから、ご感想をいただきました。

 

 

 

 

ブログを見つけて読んでいると、学生側が何を聞きたいのか、何に困っているのかを由香里先生は汲んでくれていて、わかりやすく解説しているところに惹かれました。また、気持ちをわかってくれているところが一番です。

 

さらに看護過程の無料メルマガで学校の先生とは違い、教える視点ではなく、初めて看護過程という言葉を聞く学生に理解しやすいように解説しているところにもとても心惹かれました。これらのことで添削サポートを受けようと決めました。

 

サポートによって変わったことは、まだ添削レポートを活用する機会はまだないのですが、頭の中でグルグル同じコトをいつも考えていたのが、とにかく書き出す、PCに入力する事で頭と心がスッキリするということを体験しました。

 

看護過程の一連だけでなく、日常生活においてもしなければならないことをただ頭の中で考えているより、書き出すことでそれだけでスッキリもするのですが、そんなに心配することはないなと見えてくるモノもあります。

 

対応が早いなと思いました。メールを送信してサポートの返信まで日数が数日しかかからないので、意欲が低下することもなく取り組めたと思います。

 

また、由香里先生は絶対に否定するようなことをされないので、安心して受講できました。学校の先生は、何かすれば言えば、上からガバッと否定が入るので、言うのもためらうこともありました。記録物を出すのも毎回イヤでした。ダメ出しばかりだったので。

 

由香里先生はそういう変なダメ出しはなく、私が出来ているところをちゃんと知っていて言葉にした上で、アドバイスをくれ、自分のなにが足踏みさせていたのかもわかり、悩みが改善できたと思います。

たくさんのアドバイスありがとうございました!!

 

 

 

 

>>>プライベート電話サポート、くわしくはこちらから。

 

 

 

 

 

PAGE
TOP