top > ご利用者様の声 > 「はじめて、本当にはじめて、充実した実習でした」

STUDENT STORIESHome roomd

ご利用者様の声

「はじめて、本当にはじめて、充実した実習でした」

いつも、ありがとうございます。

ローザン由香里です。

 

 

 

プライベート電話(LINE)サポートをご利用くださった学生さんから、ご感想をいただきました。ありがとうございます。^^

 

 

 

ローザン由香里先生、こんにちは。
昨日、実習が終わりました。体調も崩すことなく、毎日元気に実習に行くことができました(´^∀^`)

 

 

はじめて、本当にはじめて、充実した実習でした。
記録も、先生にほとんど直すところがないから大丈夫、と言われました。

由香里先生の、サポート、アドバイスのおかげです。本当にありがとうございました。

 

 

いつも、必要以上に緊張してカチカチになって、出来なくなってしまうことが凄く多いのですが、今回は、病棟の雰囲気もあると思うんですけど、のびのび、自分らしく実習できました。

 

 

病棟で、毎日出会う患者さんに、「お!今日もいい笑顔だね!」って声を掛けて頂いて、ようやく自分らしさって何だろうってことに気づけた気がしました(笑)

 

 

これから、もっと厳しく、難しくなっていくと思いますが、強い気持ちを持って、努力し続けようと思います。そんな風に思うことができた実習でした。

 

 

由香里先生がおっしゃって下さったように、自分を信じて、これからも頑張ります。ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪

これからも、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

実習、お疲れ様でした。

本当に、本当に充実した実習になったんですね〜。

よかったです!!うれしいです!!^^

 

 

 

自分らしさを発揮しているときは、

自分らしくあるとき。

 

 

 

実習は、こうでなくちゃ。^^

 

 

 

ご報告、とってもうれしかったです。

この先の実習の話も、ぜひ聞かせてください。

お待ちしています♪

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

 

 

プライベート電話(LINE)サポート、くわしくは>>>こちらから。

 

 

 

 

 

 

 

実習記録に振り回される実習を、看護を学ぶ実習にしたい看護学生さんのための<実習がうまくいく学び方>を配信しています。ご登録は無料です。ご不要になりましたら、解除していただけます。ご登録は、>>>こちらから。

 

 

 

 

 

 

 

PAGE
TOP