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アートとしての看護▶︎実習がうまくいく看護過程
看護過程はナースの商売道具
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アセスメント
看護アセスメントを書ける人がアセスメントを書ける理由
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アセスメント
考えても考えてもアセスメントが書けないとき
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アートとしての看護▶︎実習がうまくいく実習指導
「教える資格」はいつ手に入るのか
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アセスメント
看護実習でよくあるアセスメントのダメ出し〜ずれている1〜
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毎日の行動目標・行動計画
日記のようになってしまう行動計画の振り返りはこうして直す
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アートとしての看護
身近な人にほど相談できないことがある
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アートとしての看護
ナースが看護に専念できる環境づくり
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▶︎実習がうまくいく実習指導
教えるスキルを磨く前に自分に問いかけたいこと
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LINEのアカウントに関する緊急のご連絡
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看護過程はそのうちできるようになればいいのか?
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アセスメント
看護アセスメントの書き方〜実習記録にアセスメントを書く前に〜
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▶︎実習がうまくいくこころの取説
こんなこともわからないなんて看護師に向いてない!?
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アセスメント
看護過程で情報の収集と分類が終わったら次は何をする?
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事前学習・おすすめ図書看護目標・看護計画
実習記録に教科書の内容を写すということ〜看護実習編〜
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看護問題・看護診断看護目標・看護計画
教科書の丸写しにならない看護計画の立て方〜看護実習記録編〜
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看護問題・看護診断
NANDA-Iの本を使って実際に看護診断する方法と情報収集の関係
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看護問題・看護診断
看護診断NANDA-Ⅰ(定義と分類)の使い方〜看護実習編〜