- 看護アセスメントマニュアル
- 「次回の実習が楽しみになりました」
- プライベート電話サポート
- 「否定される日々で自分はダメなんだなって思って諦めてた」
- おさらい看護過程講座
- 「聞いてほしい!ということが沢山浮かんできます」
- おさらい看護過程講座
- 「少しずつですが講義の内容が積み重なっているような気がしています」
- おさらい看護過程講座
- 「しっかり理解していないと学生の時間をムダにすることになる」
- おさらい看護過程講座
- 「これならできそう」な行動をアウトプットすることから
- おさらい看護過程講座
- 「自分の文章が具体的な内容に変わってきたと実感してます」
- おさらい看護過程講座
- 「行動に移すことができるようになりました」
- おさらい看護過程講座
- 「学生がどこでつまずいているのか判断しやすくなるのではないかと感じています」
- 看護アセスメントマニュアル
- 「あ!解る」という感触がありました
- おさらい看護過程講座
- 「看護や実習だけでなく生き方にも活かせることがあるなぁ」
- おさらい看護過程講座
- 「イメージも湧きやすく、実習への恐怖が和らぐ」
- プライベート電話サポート
- 「何がわからないのかが、わかるようになりました」
- プライベート電話サポート
- 「自分のなにが足踏みさせていたのかもわかり、悩みが改善できたと思います」
- おさらい看護過程講座
- 「看護や実習だけでなく普段の生活に活かせることが多くあるなぁと感じます」
- プライベート電話サポート
- 「なぜその援助が必要なのか?」が見えてくるようになった
- プライベート電話サポート
- 「実習全て合格できました!」
- プライベート電話サポート
- 「表情も明るくなり、活気が出てきた」 息子が学校を続けるという結果になり、 2回の先生との会話で表情も明るくなり、活気が出てきています。
- おさらい看護過程講座
- 「こんなにも今までのやり方に無駄で非効率的であったことを実感」 おさらい看護過程講座を受けて、たくさんのことを学び、こんなにも今までのやり方に無駄で非効率的であったことを実感しました。
- おさらい看護過程講座
- 「出来るだけ短い時間でズレがなく、患者さんに合った看護を行うためにできること」 出来るだけ短い時間でズレがなく、患者さんに合った看護を行うために、出来る事がたくさんある事がわかりました。